TOP > 


エムジョイ フォーメン【快適生活】エムジョイ フォーメン
8,400円
オトコも脱毛する時代がやってきた!!!

Ads by 電脳卸

レーザーひげ脱毛は痛くない

ひげ脱毛には、医療レーザー脱毛がおすすめです。

レーザーによるヒゲ脱毛は、1ヶ月に一度のペースで、5回程度通院すれば完了です。1回の治療は数分程度です。5回終了した後は、もうジョリジョリすることは無く、つるっとした肌になります。

レーザーによるひげ脱毛治療の流れは以下の通りです。

@レーザーによるひげ脱毛の前に、毛を剃り皮膚へのダメージを最小限にします。


Aひげの一部分に、テスト照射をするため、ジェルをのせます。

Bレーザーによるひげ脱毛のテスト照射をします(チクチクとした痛みがあります)。

Cレーザー脱毛のテスト照射をした箇所は、毛が表面へ飛び出しています。

Dひげ全体をレーザー脱毛します。

Eレーザーひげ脱毛をする部位全体に、ジェルをのせます。

Fあご下のレーザーひげ脱毛を開始します(チクチク、痛みがあります)。

G2〜3分であご下のレーザーひげ脱毛が終わります。皮膚の赤みが全体的にでます。

Hあご〜頬へのレーザー照射を行います。

Iレーザーひげ脱毛の照射終了です。

ひげ全体を照射する所要時間は計10分程度です。

ほてったような、厚ぼったいような感じになります。

ジェルを拭き取ると、脱毛されたひげが抜けてきます。

K5〜10分間、冷たいタオルでひげレーザー脱毛した部位全体を冷やします。

すこし落ち着いてきます。

Lお薬をつけて、レーザーひげ脱毛終了です。

部分的に赤みがでますので、処方された軟膏を赤みが引くまで1日2回、外用します。

1ヶ月後に次のレーザー脱毛を行いますが、日焼けしないように気をつけます。


肌が弱く、カミソリ負けに悩んでいる方にもレーザーひげ脱毛は最適です。ひげをツルツルになくしてしまうこともできますが、ひげ脱毛をするほとんどの方が、ツルツルにするのではなく、ある程度薄くすることを目的にしています。

ある部分のひげだけ(頬など)薄くして、形を整える方も多く、また、ひげ脱毛以外(膝下、胸、手の甲、腕など)の脱毛を受ける方も多いようです。

●ひげ脱毛はこういう方にぴったりです

・ひげが濃くて、剃った後が青い。

・朝そったひげが昼には伸びている。

・朝のひげ剃りに時間がかかって仕方がない。

・一日2回もひげ剃りが必要だ。

・肌が弱くて、あるいはひげが濃くてカミソリ負けする。

・ひげを格好良く生やすために、頬だけ薄くしたい。


【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【これこれ倶楽部】【エヌナノアフターシェイブジェル】最強抑...
5,040円
最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!【エヌナノアフターシェイブジェル】

Ads by 電脳卸

関連エントリー

  • サイトマップ
  • RSS
  • ATOM
    • seo